レア

エウレカセブンでレア引いた('◇')アラジンAの"A"!あと、ついに「星に願いを」がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!コレも写メっとけばよかったな(´・ω・`)
本日は21000円勝ち。しかし、ラッキーリールのイベントはガセばっかだな、こういう事ばっかしやってると、益々お客が飛ぶと思うけどな…朝一でニュースター篠崎店を選んで並んでくれる、それこそレアwなお客様をもっと大切にしなきゃダメなんじゃないの?

かしこ

コメント