レア 日付: 8月 01, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ エウレカセブンでレア引いた('◇')アラジンAの"A"!あと、ついに「星に願いを」がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!コレも写メっとけばよかったな(´・ω・`)本日は21000円勝ち。しかし、ラッキーリールのイベントはガセばっかだな、こういう事ばっかしやってると、益々お客が飛ぶと思うけどな…朝一でニュースター篠崎店を選んで並んでくれる、それこそレアwなお客様をもっと大切にしなきゃダメなんじゃないの?かしこ コメント
コメント
コメントを投稿