やさしい夜遊び7/31

桑田さん自ら癌告白したラジオ「やさしい夜遊び」聞きました。今の心境を語ってくれました。何度も何度もリスナーに謝っていた、そして現在病気の人を労う言葉。・゚・(ノ∀`)・゚・。音楽性だけじゃない、ホントにすばらしい人格者だと改めて”桑田佳祐”という人柄に惚れました。なかなか出来るもんじゃないですよ、自分が癌になってもうすぐ手術だというのに。桑田さんも言ってたが「神様か姉貴が少し休めよ」という警告かもしれないって所は僕と同じ考えだった。
「40過ぎたら定期健診しましょう」は個人的に響いた、健康診断しなくっちゃ。
これでしばらくは、桑田さんの声も聞けなくなるだろうけど、きっと元気になって我々ファンの前に戻ってきてくれるはず。その日まで楽しみにしています(^ω^)

桑田さんは大丈夫、たくさんの人たちに愛されているもの。

かしこ

コメント