8月のブログテーマソング

はぁ~い 8月ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 暑い夏です
”海”の季節 夏です ハイレグがおいしい(^q^)夏です

ってなわけで、今月はKUWATA BANDの「MERRY X'MAS IN SUMMER」がテーマソング!
桑田さんの作品の中で一番好きな曲です(・∀・) レゲエ調ロックなんだけど、日本人のセンスでは絶対作れないよ、こんな曲(゚д゚)!ぜひ、クリックして聞いてみてください。
この曲聴く度に「夏は恋人たちの季節だなぁ」って感傷気分になる・・・

おっと、いけね。「この夏は もう これきり」なんだから、僕もがんばらないと

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

かしこ

  

コメント