はぁ~い 8月ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 暑い夏です
”海”の季節 夏です ハイレグがおいしい(^q^)夏です
ってなわけで、今月はKUWATA BANDの「MERRY X'MAS IN SUMMER」がテーマソング!
桑田さんの作品の中で一番好きな曲です(・∀・) レゲエ調ロックなんだけど、日本人のセンスでは絶対作れないよ、こんな曲(゚д゚)!ぜひ、クリックして聞いてみてください。
この曲聴く度に「夏は恋人たちの季節だなぁ」って感傷気分になる・・・
おっと、いけね。「この夏は もう これきり」なんだから、僕もがんばらないと
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
かしこ
”海”の季節 夏です ハイレグがおいしい(^q^)夏です
ってなわけで、今月はKUWATA BANDの「MERRY X'MAS IN SUMMER」がテーマソング!
桑田さんの作品の中で一番好きな曲です(・∀・) レゲエ調ロックなんだけど、日本人のセンスでは絶対作れないよ、こんな曲(゚д゚)!ぜひ、クリックして聞いてみてください。
この曲聴く度に「夏は恋人たちの季節だなぁ」って感傷気分になる・・・
おっと、いけね。「この夏は もう これきり」なんだから、僕もがんばらないと
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
かしこ
コメント
コメントを投稿