
元G-1の提携駐車場はパラッツォの提携駐車場になりました。パラッツォはやはり大手チェーンだけあって凄いです。ありとあらゆる集客方法を実施しますねΣ(゚д゚`)ヌオッ!!
これで、G-1跡地がTUTAYAにならないかなぁという淡い夢は経たれた_| ̄|○ 立地的には京葉道路沿いだし篠崎駅近だし、イイと思うんだけど、肝心のパーキングがないんじゃ無理だよね(´・ω・`) こないだ、Worksの店長とゲオなんてどうだろう?と話したけど、やはり同じ理由で無理なんさ。一度貸したものを早々に解約できないだろうし、しばらくG-1は無人ビルになりそう・・・
かしこ
コメント
コメントを投稿