憑き物退散 日付: 6月 03, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ なんかやな感じするので、マイギターに御札貼った。ホントはアコギにステッカーはあまりよろしくないんだけど(オンボロギターだからイイか)。こういうときは思い切りが肝心(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン かしこ コメント
コメント
コメントを投稿