憑き物退散


なんかやな感じするので、マイギターに御札貼った。ホントはアコギにステッカーはあまりよろしくないんだけど(オンボロギターだからイイか)。こういうときは思い切りが肝心(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

かしこ

コメント