
いやーーーーーーーーもう最高(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)映画館で観たときも感動したけど(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)blu-ray版も(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
改めて再び感動しちまったよ。「序」はTV版の延長で内容が違うなーって感じだったけど、「破」はまさにエヴァの常識をやぶった、イケイケな内容。新キャラ「マリ」が出てくる時点でかなりアレだけど、さらに展開が(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! 挿入歌もъ(゚Д゚)グッジョブ!!
アスカが凄く良い役。アスカ(・∀・)イイヨイイヨー いままで ”レイ” 派だったけど ”アスカ” になりそう(´∀`*)ポッ
かしこ
コメント
コメントを投稿