ワイズマート篠崎 日付: 6月 01, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 今日から営業時間が朝10時~夜10時になりましたとさ。それゃそうだよね(´∀`)24時間営業はあわないでしょ、終電後なんてお客さん来ないしょ( ̄▽ ̄;) お酒が夜中でも買えるメリットはあったでしゅうが( ^ω^)・・・かしこ コメント
コメント
コメントを投稿