ワイズマート篠崎


今日から営業時間が朝10時~夜10時になりましたとさ。それゃそうだよね(´∀`)24時間営業はあわないでしょ、終電後なんてお客さん来ないしょ( ̄▽ ̄;) お酒が夜中でも買えるメリットはあったでしゅうが( ^ω^)・・・

かしこ

コメント