ありだね! 日付: 6月 01, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コレ何だと思います?チューブのヨーグルトなんすよヘ(・、ヘ)チューっと吸って食べられる、っつうか飲む?? 味もなかなかおいしいかった。でもなんだろう、この虚しさ(ノ_-;) ヨーグルトはスプーンですくって食べたほうがイイかな… かしこ コメント
コメント
コメントを投稿