ありだね!


コレ何だと思います?チューブのヨーグルトなんすよヘ(・、ヘ)チューっと吸って食べられる、っつうか飲む?? 味もなかなかおいしいかった。でもなんだろう、この虚しさ(ノ_-;) ヨーグルトはスプーンですくって食べたほうがイイかな…

かしこ

コメント