北篠崎の七番館 日付: 6月 03, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 篠崎公園北門すぐそばのラーメン屋さん ”七番館“ 篠崎住民ならみんな知ってるよね(゜∀゜) ラーメン系も定食系もとてもおいしい(^q^) 僕のオススメは“えびそば”スープがちょーウマイ!まだ食べてない人は一度お試しあれ(゜∀゜) かしこ コメント
コメント
コメントを投稿