北篠崎の七番館


篠崎公園北門すぐそばのラーメン屋さん ”七番館“ 篠崎住民ならみんな知ってるよね(゜∀゜) ラーメン系も定食系もとてもおいしい(^q^) 僕のオススメは“えびそば”スープがちょーウマイ!まだ食べてない人は一度お試しあれ(゜∀゜)

かしこ

コメント