伊賀野カバ丸


この少女マンガ( ^ω^)おもすれー かなり昔の作品だけど未だに捨てられない

アニメにもなったけどあれはヽ( ・∀・)ノ ウンコー 原作は最高です!!学園青春ものだけど、笑いあり、恋愛あり、感動ありと、今読んでもイケます。読むととてもお腹がすいて、” やきそば ” がとても食べたくなるよ。読んだ人はわかるはず

かしこ

コメント