伊賀野カバ丸 日付: 6月 03, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ この少女マンガ( ^ω^)おもすれー かなり昔の作品だけど未だに捨てられないアニメにもなったけどあれはヽ( ・∀・)ノ ウンコー 原作は最高です!!学園青春ものだけど、笑いあり、恋愛あり、感動ありと、今読んでもイケます。読むととてもお腹がすいて、” やきそば ” がとても食べたくなるよ。読んだ人はわかるはずかしこ コメント
コメント
コメントを投稿