君、良い匂い


映画館で見たときは「なんだこいつっ」と思ったけど、パチスロエヴァで見慣れたせいか ”マリ” (;´Д`)ハァハァ
メガネっ子属性はないんだけどね、僕は。

かしこ

コメント