柴又街道沿いデニーズ閉店

またひとつファミレスが消滅しました(´・ω・`) ホンダの対面のデニーズです。ファミレス自体そうそう行かないけど、近場に幾つかはあってほしいですよね。篠崎街道のサイゼリヤ(現セブンイレブン)が消滅したときもショックだったな・・・ そこで閉店したデニーズの跡地にサイゼリヤが出来るとありがたいんだけど( ´∀`) ファミレスが衣替えして、またファミレスが出来るのは良くある話し出し(´∀`) ちなみのココスはキライです、基本的においしくないもん(゚д゚)マズー

かしこ

コメント