鳩山首相辞任


続投じゃなかったの?小沢幹事長もおそらくこのまま辞任だろうけど、これで民主党としては ”膿” を出せたかな 次は誰が首相やるんだろう、妥当に菅直人かね。自民党時代も短命首相がつづいたけど、鳩山さんもわずか8ヶ月で辞任とはな、民主党が政権取ったとき誰が想像したろうか。首相を4年間の任期満了まで続けるのって凄く大変なことなのかもしれない。スキャンダルなことはもちろん命取りだけど、その時々の世の中の流れに大きく左右されるよね、とくに経済が良くないと尚更。何時の時代もリーダーは苦労しますな。

かしこ

コメント