ブログのテーマ曲更新しました。
6月はうっとうしい梅雨の季節(´・ω・`) 鬱陶しさを吹き飛ばせ!ってことで ”ぶっ飛んでるビリージョー” シリーズ第2弾。GreenDayの「She」をチョイス。
当ブログトップページ上の右の動画クリックでみれます。ぜひ観てみてください、かなりキレテます。((´^ω^))
かしこ
6月はうっとうしい梅雨の季節(´・ω・`) 鬱陶しさを吹き飛ばせ!ってことで ”ぶっ飛んでるビリージョー” シリーズ第2弾。GreenDayの「She」をチョイス。
当ブログトップページ上の右の動画クリックでみれます。ぜひ観てみてください、かなりキレテます。((´^ω^))
かしこ
コメント
コメントを投稿