逗子マリーナ到着


今回は海側じゃない方の大部屋(´∀`)こっちはこっちでイイ('▽')♪♪感じ、ヤシの木が南国ムードをかもしだします。とはいえ、いつもの海側の方が好みだけど(*^^)明日は別の部屋に移動できるみたいだから海側になれると('▽')♪♪

かしこ

コメント