僕の会社は今日から5日連休!今日明日はスロット予定なんだけど、出ないようねゴールデンウィークって 店もお客さんが黙ってても来店するのをいいことに、シメちゃうんだよね、どこにも行く予定がない人はパチンコでも行くか!って成りがちだからな おそらく篠崎パラッツォもそろそろ回収に入りそうだし、センチュリー篠崎店はどんなかんじだろ?ニュースター2は相変わらずだったしw
そして3・4・5日はワンパターンの逗子マリーナに行ってきます。ホントは箱根辺りに行きたかったけど結局は毎度のパターン 子供達が喜んでくれればそれでいいや、「どこにも行かない(キリ」なんてことは良きパパとしてはできませんぜ。
かしこ
そして3・4・5日はワンパターンの逗子マリーナに行ってきます。ホントは箱根辺りに行きたかったけど結局は毎度のパターン 子供達が喜んでくれればそれでいいや、「どこにも行かない(キリ」なんてことは良きパパとしてはできませんぜ。
かしこ
コメント
コメントを投稿