貫禄勝ち


BALスイープそして4連勝o(^ヮ^)o5月になってもヤンクスつよし。でも、あえてヤンクスヲタの意見を云わせてもらうと、3番4番のテシェーラとA-RODがイマイチ、中継ぎピッチャーは相変わらずクソ、この状況でここまでの好成績は出来過ぎです。監督のジラルディはそこを良く理解してるだろうけど、選手一人一人に感じてもらいたいです。昨年の世界チャンピオンの貫禄もいつまでも続かないよ(  ̄ー ̄)特にテシェーラ、寝る暇惜しんで素振りしろよ(`へ´)タイミングがまったくとれてない。キビシイこと書くけど、本来は素晴らしい打者だからね(ハ。・∀・*)必ず上がってくるだろうけど、そろそろ目を覚ましてくれ(>人<)中継ぎピッチャーはどうしたものか…夏に向けて整備が必要だな…でも、ここまで19勝8敗(☆∨☆)普通に強い!ただ、2連覇を目指すチームとして、今の戦力を冷静に判断してほしい。マダマダです。

かしこ

コメント