ヤッパ旅行は(' ▽')♪♪


何だかんだ旅行って('▽')♪♪逗子マリーナもワンパターンだけど、篠崎に篭っているよりはマシ(^◇^)何かしら発見もあるし、何より気晴らしになるし('▽')♪♪子供達が喜んでくれればなおさら('▽')♪♪アウトドア派にならないとね(*>ω<*)まだまだインドア派だからね。ありきたりの日常から脱出ε=┏( ・_・)┛

かしこ

コメント