泡盛はロックで


先日の泡盛呑んでみた。うん、クースゥーって感じwwwとてもドッシリとした濃厚な味わい(ノ`m´)ノ さすがアルコール度数43度といった感じ。さて、ロックでチビチビやるか。

かしこ

コメント