泡盛はロックで 日付: 5月 02, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 先日の泡盛呑んでみた。うん、クースゥーって感じwwwとてもドッシリとした濃厚な味わい(ノ`m´)ノ さすがアルコール度数43度といった感じ。さて、ロックでチビチビやるか。かしこ コメント
コメント
コメントを投稿