肉たんねー


みんなで楽しくバーベキュー●^□^●でも、肉がたんねーよー(*>ω<*)みんなパクパク食べ過ぎダゾ(`へ´)まあ、僕が本気だしたらたいへんなことになるけどwそうさ、僕は引く事を覚えたオトナさ( ̄_ ̄)

かしこ

コメント