ノリノリだね、カノー


ここ10試合で打率500(@д@)しかも今日もまたホームランと超ファインプレー(@д@)あんた凄いよ。さすが松井さんなきあとにヤンクスの5番を任された男だ。カノーは6年くらい前にメジャーに上がってきたハエヌキ、デビュー当時はまあまあ打撃は良かったけど、守備が粗くてポカばっかりしてたから正直レギュラーに定着できないと思ってた(・ω・`*)前監督トーリが我慢して使い続けた。今年は更に成長してくれそう(ハ。・∀・*)

かしこ

コメント