さくら咲く


篠崎公園のさくらもいよいよ春本番\(^O^)/だいぶ咲き始めてる。今日辺りも陽気イイからお花見してる人達がちらほらいる('▽')♪♪北門向かって左側で8分咲きぐらい、右側公園近くは、まだそんなに咲いてない。今週末辺りは天気もよさ気だし、一気に満開状態になるかも。

かしこ

コメント