石焼きイモ 日付: 4月 03, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 篠崎公園北門で売ってる焼きイモ(^з^)-☆ゲット!真っ黄色でモッチリしてて美味しかった(^Q^)暖かくなってきたから、もうすぐ食べられなくなる。食べたい人は今のうちだよ。上あご火傷して痛い 少しずつゆっくり食べないとだめだ。かしこ コメント
コメント
コメントを投稿