石焼きイモ


篠崎公園北門で売ってる焼きイモ(^з^)-☆ゲット!真っ黄色でモッチリしてて美味しかった(^Q^)暖かくなってきたから、もうすぐ食べられなくなる。食べたい人は今のうちだよ。上あご火傷して痛い 少しずつゆっくり食べないとだめだ。

かしこ

コメント