デスノートヤバス


まだ3巻までしか読んでないけど、ヤバス(-^▽^-)久しぶりに漫画読んでます。嵌まるね、漫画は。デスノートってアニメにも映画にもなってたんですね!今更かな、世間的には。あぁ世捨て人みたい僕ってば(*´∀`*)

かしこ

コメント