デスノートヤバス 日付: 4月 03, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ まだ3巻までしか読んでないけど、ヤバス(-^▽^-)久しぶりに漫画読んでます。嵌まるね、漫画は。デスノートってアニメにも映画にもなってたんですね!今更かな、世間的には。あぁ世捨て人みたい僕ってば(*´∀`*)かしこ コメント
コメント
コメントを投稿