篠崎公園さくら満開


桜満開\(^O^)/天気も晴れてきて花見には最高ですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜上野や靖国神社に行かなくても、こんなに綺麗な桜が見れるなんて、篠崎は('▽')♪♪ホント篠崎公園は利便性たかいっす!

かしこ

コメント