プリン大福 日付: 4月 01, 2010 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 篠崎公園のデイリーヤマザキで「キワモノ」発見 大福の中みは何かと思ったら、カラメルソース(プリンの茶色い部分)だった、深く納得 う~ん、プリン味はプリン味だけど大福にはならないほうがいいな。「キワモノ」はたいてい外す、でもついつい買っちまうw かしこ コメント
コメント
コメントを投稿