プリン大福


篠崎公園のデイリーヤマザキで「キワモノ」発見 大福の中みは何かと思ったら、カラメルソース(プリンの茶色い部分)だった、深く納得 う~ん、プリン味はプリン味だけど大福にはならないほうがいいな。「キワモノ」はたいてい外す、でもついつい買っちまうw

かしこ

コメント