GreenDayがニューアルバムの制作を始めたみたいだ。まだジャムセッションで実験段階みたいだから、アルバムの方向性もボンヤリしてる感じかな。まぁ本格的な製作開始って意味ではないだろう。昔の機材を使って音を出して「原点に戻る」ってビリーは言ってる様だ。”American idiot ” ”21st CENTURY BREAKDOWN ” は凄くいいアルバムだけど、GreenDay本来のパンクロックらしさを取り戻そうってことかな たしかに初期の頃の”疾走感”を、また聴いてみたい。とは言っても、発売されるのは何時になるやら
かしこ
かしこ
コメント
コメントを投稿