怠惰すると元に戻る


ボウリング場が漸く解禁したので行ってきました。
私のホームはラウンドワン市川鬼高店です。昨年の4月位からボウリングを始めました。たまたま家族でボウリングをして、たまたまスコア100を超えたのがきっかけです。(それまではスコア60とか酷いものでした。)それでラウンドワンのキャンペーンボールを購入し、その後物足らなくなり、ちゃんとしたマイボールも購入しました。
ボウリングをやるのは約二ヶ月半ぶり。私のマイボールは15ポンドなのですが、ボールがかなり重く感じました。しばらく腕の筋力を使ってなかったので、衰えてしまったのでしょう。これからまた、少しづつ投げ続ければ元に戻ると思います。
私のスコアは・・・まったくもって下手で、平均アベレージ140位です。なかなか上手くなりません。それでも今年の3月位には、なんとか200を超えるゲームが稀に出るようになりました。よし!さらなるレベルアップを!と意気込んでいたら、今回の新型コロナウィルスの影響でボウリング場は休業になり、昨日久々さに投げたら全然ダメダメでした(笑)。

また0からやり直しです...

かしこ

コメント