ボウリングのスコア200越え


ボウリングも少しずつではありますがスコア200を超える時が出てきました。
数か月前はスコア200越えなんて無理ゲーだと思ってましたが、1度200越えしてから、たまに出るようになりました。もちろん、まだまだスコアは安定しませんが嬉しいものです。高得点が出る時はストライクで稼いでいるので、ストライクがあまり出せないとショボい点数になります。要するにスペアの安定性が無いのです。ただこれがなかなか難しくて、同じ板目を通してるはずなのに、その時々でスペアが取れない時があります。力加減、レーンのオイル状況等で変化しますからね、本当ににボウリングは奥が深いです。もっとも、同じ板目に毎回通せれば精度も上がるでしょうが、今の私ではそうもいきませんし。。。
まだまだ投げ込みの練習が必要です。

かしこ

コメント