greenday !uno

三部作の一枚目「!uno」初見!
スゴイです!
ホント凄いですこのアルバム。何が凄いかって初聴きでここまでオレを夢中にさせるなんて!!
|д゜)チラッ
まず何と言っても「疾走感」。Green Day初期の頃の疾走感がある。とは言ってもあの頃の粗削り的なところはまったくなく、一曲一曲がしっかりと描かれている。前作の21st century breakdownのような「物語り」的な繋がりは感じない。かといって桑田佳祐の「幕の内弁当」的アルバムでもない。なのにアルバムとしてのまとまりというか、一作品とし完成しているように聴こえるところに脱帽。三部作の一枚目でこの出来だと、三枚全部揃ったらどんなになっちゃうのか……?!★

と評論家みたいな偉そうな感想は置いといて(笑)punkrockをこよなく愛す人、そうじゃない人にも超絶オススメです!
聴かないと人生損するぞっ!

かしこ

コメント