エヴァンゲリオン魂の軌跡

エヴァンゲリオン魂の軌跡、夕方から「篠崎ニュースター2」で打ってまいりました。3時間も打ってないのでさわりだけの感想ですが、演出が派手になったかな、一つ一つの演出がインパクトあるっていうか悪く言えばウザイ。BIG4 REG0でチョイプラス、「覚醒モード」に突入しったのがなんとかプラスで終われた要因かな。500ハマリくらいで引いたんだけど、そっから1100回ぐらいでようやくSBIG、こんだけハマったんだから直ぐこの後くるだろうと200ほど回して何もこず、ここでヤメ。殆どスペックも特殊リプレイなんかも調べず適当に特攻してので、今度やるときはしっかり下調べしてやってみるかな。スイカは良く来るけど、種無しばっかだったな。

かしこ

コメント